FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規パーツ入荷しています!

新たなパーツが続々入荷中です。
補修用インチナット、汎用油圧ホースに加え、今後はクーラントやATオイル等も扱う予定です。

また、X350/Sタイプの足回り用ブーツが近日中に入荷します。
こちらは、大量に仕入れましたがご好評に付きあっという間に捌けてしまったものです。

今まではX350/Sタイプの足回りに使われているジョイントが痛んだ場合、アームアッシーで超高額出費を強いられるのが当たり前でした。
しかし、このブーツをあらかじめ交換する事でその出費を避ける事ができます。
足回りのジョイントが痛んでしまっている場合は、安価にジョイントブッシュごと交換する事も出来ます。ブッシュも仕入れましたので即納可能です。

いずれも、一度ショップを覗いてみてやって頂ければ幸いです。
まだアップし切れていないパーツもございますので、ご期待下さい。
今年は特に、X350、Sタイプ、X100(XK)のパーツに徐々に力を入れて行く予定です。

また、気になるパーツがありましたら、ご遠慮なく

jag-parts@hotmail.co.jp

までご連絡下さいませ。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。