FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X308 デフインプットシャフトシール(センターシール)入荷

デフシール



X308のデフインプットシャフトシール(プロペラシャフト側のシール)が入荷しました。


デフのインプットシャフトシールからの漏れはもはやジャガー伝統といっても良いくらいで、X308もご多分に漏れず必ず漏れてきます。
X300まではただ単にプロペラシャフトを切り離し、シールの付け替えだけで事足りるため、工賃も1万強くらいで直りますが、X308では残念ながらそうではありません。


ディーラーではコンパニオンフランジ/プロペラシャフトナットとのセットのみでのパーツ供給となり、全部でパーツ代だけでも5万コースになります。
しかし、今回入荷のシールのみ交換する事で安くオイル漏れを直す事が出来ます。
商品代は8700円となります。


XJS/XJ40/X300用のシールも同時入荷しております。こちらはさらにお得な2800円ですので、オイル漏れを起こしているが掛かるお金が不安で交換していないという方は、是非この機会に交換して下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも痒いところに手の届くような部品ラインナップで本当に頭が下がる思いです。今年中にはデフオイルの交換もしたいと思っているので、そのときにあわせてこのシールも交換するといいですかね?そのときはまたどうぞよろしくお願いします。^^

No title

すみません、お返事遅くなりました。

まあデフのインプットシールは本格的に漏れ出してからでも良いと思います。あとはどうせペラシャを切るならカップリングも交換したい所ですね。
工賃が完全に浮きますから。
これは近々入荷しようと思っています。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。