スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<パーツ紹介>X300用 ラジエーターマウントブッシュ

ブログの更新がままならず済みません。
なかなかみんカラにアップしているとネタが無くなってきます。

よくよく考えれば、こちらでしかご紹介出来ないネタとして、こんなパーツもある、と言う情報を今まで全く書いてこなかったので、こちらで定期的にご紹介していこうと思います。

第一弾はこれ。
4_1_50.jpg

X300用ラジエーターマウントブッシュです。
XJ40の最終(電動ファン装着モデル)もこれを使っています。
いずれのクルマももうそろそろ乗っている方が減ってきている頃ではありますが^^; これらのクルマに乗り続ける限り、ここは課題のひとつになります。

純正品では発泡ウレタンを使っており、5年もすれば加水分解してボロボロになります。
当方の商品はカリフォルニアのパーツメーカー、ユーロパーツ社のゴム製社外品になります。
ゴムであれば10年と言わず持つでしょう。一度交換してしまえばもう悩む必要はありません。
しかもそれでいて純正品よりも安い価格です。

有難い事に、この商品はコンスタントに売れております。
長く乗るのであればここはゴム製をお勧め致します。廃車にするまでラジエーターマウントを点検する必要は無くなりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。