

足回りをバラしてえらい事に

みんカラの方では逐一報告がてらブログを書いていますが

http://minkara.carview.co.jp/userid/297902/blog/17627583/
http://minkara.carview.co.jp/userid/297902/blog/17646778/
http://minkara.carview.co.jp/userid/297902/blog/17656608/

すでに3日間ジャッキの上に乗っかりっぱなしです(汗)
4日目突入は決定、下手すると5日目も見えてきてます(大汗)

フロント足回りのオーバーホールは10万円コースになる訳が分かりました。
今回は更にパワステホースも一新しています。バラしてみると、なんだかんだで全てににじみが来ていたので、結局正解でした。まあ15万くらい浮いているのかなと思えば価値はあるのでしょうが・・・
しかし・・・ここまで行くともはや楽しいとかなんとかいう話ではなく、苦痛です(苦笑)
体中筋肉痛です。日頃の運動不足がたたっていますね。
リアハブでももう嫌だと言っていましたが、あんなものはまだまだ可愛いものです。
フロントのベアリングなんてあっという間でしょうね。
こうやって少しずつ感覚が鈍ってくるのだなあと思っている次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
